石川県版へ お気に入り マイページ
式場探し 結婚準備 石川結婚式 福井結婚式

ブラスポサイトがリニューアル!!式場選びが簡単、便利に!

2021.10.31

結婚式場をお探しのおふたりへ

ブライダルスポットでは今までたくさんのカップルの式場選びをお手伝いしてきました。

これまではブラスポ店頭にておふたりのご希望をお伺いし、式場をご紹介するのがスタンダードでしたが、ブラスポサイトのリニューアルに伴い、WEB上で直接、式場の見学予約が出来るようになりました。

 

こんなところが便利に!

ブラスポへ行かなくてもWEB上で式場の見学予約を取ることができます。

気になる式場が決まっている方、とりあえず行ってみたい方、思い立ったときにすぐに予約できるので便利です!

 

他のサイトとどこが違うの?

  1. 式場独自の特典に加えて、「ブラスポからの紹介特典」が付いてきます!
    各式場からのお得な特典はもちろん、プラスでブラスポ紹介特典が付くのでよりお得にご利用いただけます!
  2. 福井・石川の情報に特化したサイト&アドバイザー。
    WEB上では福井・石川の人気式場が検索でき、店舗カウンターでは、人気式場はもちろん、地域の料亭やレストランもご案内しています。地元に特化した情報があるから、安心してご利用いただけます。

 

結婚に関する特典が豊富にあります!

指輪やエステ店、フォトウエディング店に家具店…。結婚に関するあらゆる特典があります。特典を沢山利用してお得にご準備をしていただけます。

 

ブラスポは福井県・石川県の式場選びのサポーター!

ブラスポは福井県・石川県にある多くの式場・会場をご案内しています。
結婚式というおふたりの大切な1日がより良い1日となるよう、店頭、WEB上で精いっぱいサポートいたします!

 

結婚式準備の参考になるコラムもスタート!

式場や、リングショップなど、結婚に関わるショップのスタッフが役立つ情報を発信!
随時更新していきますのでお楽しみに!!
 

一覧ページへ戻る

結婚が決まったらブラスポへ。
ご予約はこちらから

来店予約ページへ

店舗一覧

ご利用の地域

ようこそブラスポネットへ